2012年08月17日

初めましてっ♪

初めまして、ナミで~す♪

ブログ、ついに開設しちゃいましたー!

ブログのタイトルみたいにいろんな情報とか
いろいろ盛り込んでいけたらいいな~って思ってます♪

ブログ自体、遅咲きです。
周りのお友達にせかされて始めちゃったので
右も左もまだまだわかんないですけど…
みなさんに楽しんでもらえるよーなブログかけたらいいなってface05

ショッピング大好きだから
普通のお買い物だけじゃなくて通販とかオークションとか
ネットショッピングなどなど
いろんなお買いもの情報とかも載せれたらいいなって思ってます(^O^)

もちろん、日常生活のこととかも
どんどん書いていくのでお楽しみにicon06

ゆったりまったりなマイペースな行進になると思いますが
どうか温かい目で見守ってやってくださいik_20

これからよろしくおねがいしまーす(*^_^*)



Posted by ナミで〜スッ♪ at 20:31│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。